ビジネスでSNSを駆使してわかった10のこと

ファッション・美容関連を中心にハンズオンのコンサルティングを行っている会社がSNSを駆使してわかったことをブログに記録していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Instagram】インスタグラム運用担当者が教える!Instagramマーケティング【最新機能の紹介付き】

目次 <Instagramの企業アカウント運用で大切なこと> <企業アカウント運用の目指す方向性> <分析するにはどこを見たらいいの?> <使える無料ツールが知りたい> <新機能IGTVってどうなの?> <SHOPNOW機能ってどうなの?> < メニュー表示が変わり…

インスタグラマーのおしゃれな日々にあこがれる?実態をご紹介!

こんにちは! インスタラボです! インスタグラマーって本当にあんなにオシャレな日々を送っているの?と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか? もちろん、生活全部がインスタグラム上の世界観というわけではありません。多少無理をしているとこ…

《情報解禁!!人気インスタグラマーに聞いた》本当に使える無料写真加工アプリBEST3

こんにちは!インスタラボです! 数年前から人気を見せているSNSの「インスタグラム」ですが、近年では企業のSNS運用もかなり重要視されてきていますね。 そろそろ自分の会社も始めないと・・・と思っている企業様も少なくはないかと思います。 そうです!WE…

インスタグラマーとは何フォロワー以上なの!?どんなインスタグラマーに依頼をするのが正解?!

こんにちは! 日々インスタグラムの研究を行っている、インスタラボです! 今回はインスタグラマーって何?と疑問を抱いている皆さんに独断と偏見でご紹介したいと思います。 インスタグラマーが活躍する理由や今後の予測までお伝えいたします。 インスタグ…

インフルエンサーは効果があるのか?その実態と正しい活用法

こんにちは! インスタラボです! 今回はインフルエンサーの効果について少しお伝えしたいと思います。 インフルエンサーに紹介して貰えばものがうれる?いえいえ、そんな単純ではありません。 それでは今回は「モノが売れる」に焦点をあててご紹介しましょ…